MENU

またまたまたっていってるとたまたまにきこえてくる

こんにちはadamoです。今日もまたまたまた新作情報です。

ということでこんなの!

Tamdhu 1990  Sherry Butt 49,8%
Glen Ord 1996  Bourbon Hogshead 53,0%
Glenallachie 1995  Bourbon Hogshead 53,0%.
Caperdonich 1972  Sherry Hogshead 57,4%
Caperdonich 1972  Sherry Hogshead 52,4%

Glen Keith 1970  Bourbon Hogshead 47,9%.
Glenrothes 1968  Bourbon Hogshead 45,2%

Allt-A-Bhainne 1992  Bourbon Hogshead 56,1%
Macduff 1980  Bourbon Hogshead 54,1%
Inchgower 1982  Bourbon Hogshead 57,2%
Strathisla 1970 dark sherry with TWA

最近、箱がついてエージェンシー同様、1本あたり10ユーロくらい値上げした感のあるMoSです。

国内ではまだ認知度の低いボトラーですが、個人的には結構好きなボトラーさんです。

最近だとこれから入荷予定のレダイグ1998が話題になってましたね。

海外では新作がぼちぼち発売開始のようです。

今回の話題の一つはやはりキャパドニックでしょうか? 最近TWAの1972、DT RoRの1972と海外でも高評価連発。みつけたショップでは毎日チェックしてるのにすでに売り切れでした(驚)
ボトリング本数は両方100本以下とすくないようです。

あと、TWAとコラボのストラスアイラ!?スペック的にはアランビックと近いのかな?まだ噂だけですが、う~ん無理して買ってみよう・・・・

この記事を書いた人