MENU

グレンマレイ <1984>

不信任案のドタバタ茶番劇にはあきれてものも言えない…。
ホントにアホらしい。
まともな政治家の登場を望みます。

グレンマレイ <1984>
 【476-416:スペイサイド:個人的整理番号なので気にしないで下さいね】
  D:1984 B:2004 OT:5,000 A:20 40%


 

スペイサイドらしい柔らかく優しいフルーティなモルト。
バニラとリンゴの香り。味は麦の甘味と軽いピートに桃+クリーム。
心地よいフィニッシュ。私的には好きな方向の一杯でした。


【今日の落語】
『蛙茶番』柳家権太郎

緋縮緬のふんどしで舞台番をしようと思った半ちゃん。
ふんどしを締め忘れたまま往来で兄貴に自慢を。

「見ますかぁ。これなんですけどね。どうです?」
「下ろせ、お前。往来で見せるもんじゃねぇんだ、そういうものは。」
「どうです?立派でしょう。」

そのまま芝居に出て舞台は大騒ぎ。
こんな茶番は好きなんですけどね。

この記事を書いた人