軽井沢18年の限定版
3ヶ月ほど前にとあるホテルのバーで飲んだもの.
軽井沢の18年です.
そのホテル向けに瓶詰めしている限定品だったみたいですね.
飲んでみると、シェリーのいい感じがしてました.色や味から推察するに、...
津軽弘前屋台村 かだれ横丁
http://www.kadare.info/
弘前市にある屋台村です。
オープンしてから結構になりますが、
やっと行くことができました。
・・・・いえ、ずっと行きたかったんですけど、...
SMWS ウインターテイスティングウィーク(2)
最終日の12月14日にもさらに3杯味わってまいりました。
今月2度目ということもあって予算を気にして安いモノ重視で飲んだせいか
印象深いモルトには出会えなかった。
★27.70 バノフィーパイとスィ...
ハウス・オブ・ローズ8年 80年代
ハウス・オブ・ローズ8年 80年代(オールド・ボトル/ブレンデット・スコッチ・ウイスキー)
HOUSE OF LORDS 8y 43% 80s
ウイスキーの司祭と呼ばれたウイリアム・ホワイトリー...
グレンリベット ナデューラ 16年
昨日、栄えある(?)第1回目の“ミステリー・テイスティング”に選ばれたモルトのご紹介です。
「グレンリベット ナデューラ」はザ・グレンリベット蒸留所のオフィシャル製品で、バーボンの熟成に使われたファ...
JOKER”Sのホットラム
師走に入って日中は暖かい日が多いものの、夜はやっぱ冷えますね~
今「ホント冷えるよね〜」と共感頂けた貴方!
ブログランキングに参加しています
ワンクリック、ご協力お願いします!
Clic...
楢の樹、燃える その2
師走とはよく言ったものです。
仕事量が年末に向けて増加するのはいつもながらですが、
今年は環境がガラッと変わってしまい、体作りが出来ていないので例年よりも厳しい毎日を送っています。
久々の休日は薪...










