I think ・・・
私の両親は
小学校3年の時に離婚して
私は養子になりました
私の養子先は
浜松でも歴史のある
大手の綿布会社で
東南アジアなどとも
取引のある一流企業で
そこの社長の息子になったのです・・・
父...
ニッカファン その73 余市12年
続いてのアップは、シングルモルト12年です。
ウッディさ、穏やかなピート感、フルーティ感の調和。
瑞々しい香りで、ナッツやドライフルーツを思わせる。
非常にアロマティック。 甘い香りと滑らかさ...
武蔵屋さんのリンクウッド
飯島愛さんのブログへの追悼コメントが20000件を超えていたことに涙しそうな若造です。
どうか安らかに・・・。
武蔵屋さんラベルの2本目も開栓しました。
リンクウッド1991キングスバリー武...
製造中止!?!?!?
くさのっちの永遠のお供、『キャメル ライト』。。。
なんですが、製造中止の噂が。。。
でも、「やほー」で検索しても真意は分からず。。。
もし、ホントならどうすればよいのでしょうか。。。
これな...
日記2008年12月24日
08/12/24 水曜、曇り。
客数6人。7時前にSさん、ビールの注文、焼酎を頂く。
8時にKaYさん、ホットウィスキータディ。
2杯目は、グラスシャンパン、私も頂く。
フードのオーダーを出し終わり...







