優柔不断の、ご報告(^_^;)
今年の、営業ご案内m(__)m
年内は、休まず営業だー(笑)
30日は、貸し切りとなりますので、御了承を!m(__)m。年明けの予定!
まだ計画がたたず… 今の所は、お店にご連絡を頂けると、幸いですm...
ジミ・ヘンドリックス、番外編/.g(^-^)g
浜田さんとの、ちょっとした会話を、いまひとつ追加しておきますp(^^)q
あまりサインなどは、おねだりしない当方ですが…(^_^;)いまから思えば、 ジミ・ヘンドリックスのレコードジャケッ...
12月26日のカクテル&ウイスキー
Bar AUGUSTA本日のスペシャルはこちらです!
■Today''s Cocktail■
Golden Ringsゴールデンリングス
¥1,300
■Today''s Whisky■
Caol...
日記2008年12月25日
08/12/25 木曜、時々雨。
客数3人。7時過ぎに、出張帰りのTgmさん。
ビールの注文、私も頂く。「これを飲んだら帰る。」と
言って飲んだホットバタードラムで調子がでたようで、
ランソン1本。...
Imperial 18 yo. DUNCAN TAYLOR
昨夜はクリスマスでしたね.みなさまはいかがお過ごしだったのでしょうか.
我々は,今年も昨年と同様に,とあるバーにケーキを持ち込んで食べました.
ケーキに先だって,マスターに用意をお願いしたクリスマス特...







