日記2009年1月11日
・1/13(火)は、休業いたします。
09/1/11 日曜、祝日前、晴れ。
客数11人。5時半にTgmさん、買い物の帰り。
ビールの注文、私も頂く。6時半にお帰り。
7時過ぎに。「フェアウエイ」のマ...
2009/01/13 MACALLAN
シングルモルトのロールスロイス。
名付けたのはハロッズ百貨店。
スコットランドのバブにも置かれている。
オフィシャルの12Yだけどね。
SMWS 24.98 MACALLAN(マッカラン)...
「あ、圧倒的じゃないか・・・!」
いきなりこの戦闘力の高さ!素敵っ!!
志賀高原ビールのヴィンテージエールがそろい踏みです。
このヴィンテージエールが量産された暁には、連邦など一捻り・・・(中略)
地道な情報収集が成果となって結...
スキー&ワイン その2
前回の続き。 ワインの話。
スキーを早めに切り上げ、温泉にも入って
渋滞の無い高速道路を一路大阪へ。
実はここからが今回のメインイベント「ワインパーティー」
っていう名の飲み会。(スキーはお...
寒い夜だから~♪(古!)
もうご来店のお客様達にはお出ししておりますこのカクテル♪
当店オリジナルのハーブティーブレンドのホットカクテル。
その名も「ティザーヌ」
そのまんまじゃん・・・
相変わらずオリジナルカクテルの...






