MENU

寒い

寒い日が続きますね。

でもやめられない止まらないのがビールです。

昨晩の飲酒です。

Kilkenny
Samuel Adams Boston Lager

Kilkennyは食前、食中、食後を問わないオールラウンダーですね。クリーミーで滑らかな喉越しが堪りません!

Samuelは久しぶりに飲んだのですが、
ん~ 軽いな・・・モノタリナイ・・・
次回はトリプル・ボックでも飲みましょうかね。

そしてデザート・タイム?はSMC TomatinWE Rosebankです。お供はLau
ローズバンクは開栓して半年ほど経ちました。酒質は大きく変化すること無く、いきいきとした状態を保ってます。りんご系のお味と、しっかりとしたアルコール感が調和した美酒です。
トーマチンは開栓して2週間ほど経ちますが、変化が出てきています。開栓時の南国感が陰を潜めつつあります。シェリーのニュアンスが主張しはじめています。

そして全国のLauファンの皆様!
三月の末に新譜がリリースされるようです! こちらを参照。
フィドラーAidanの新譜も今月のリリースです!
ほ~ 今年もLau三昧になりそうな予感・・・\^o^/

#Beer

この記事を書いた人

前の記事
次の記事