日記2009年1月13日
09/1/13 火曜、晴れ、営業は休み。
昼は、銀行、買い物等。
ランチはマクドナルドですます。
夜は、自宅で弁当。
本を1冊読んで、寝る。
この日は酒はなし。
ばぁこば・バーコバ バー小林
宝塚...
「ビール離れを止めろ!新発泡酒は“チョコ味”」wwwwwww
本日の記事は二本立てです。
夕食前、奥様の作ったチリコンカーンをつつき、志賀のIPAを飲んでいるときのこと。
何気にみていたテレビの画面にベアード、サンクトガーレン、 常陸野ネストなどが映り、
...
フロムハントリーつぅトウキョウ
手紙腱鞘炎チックな若造です。
キャメロンブリッジ29年1979ダンカンテーラーフロムハントリートゥトウキョウ50.7%
新入荷のグレーンウイスキーです。
うまっ。
#ウイスキー






