MENU

やはり・・・

今日は楽々コンバンハ・・・まったりが基本の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・まったり。

そんなまったりに終始した猫バーの一日でしたが・・・開店してからしばらくは・・・シーンッ・・・シーンッ・・・嵐の後の静けさ?かface06・・・ちょっといきなり休憩・・・シーンッ・・・シーンッ・・・さてとボーっとしていたらいけません・・・とりあえず練習を・・・クルクル・・・クルクル・・・シャカシャカ・・・シャカシャカ。

その後しばらくして・・・”ガチャ”・・・タリスカー会長が久しぶりに?猫バー登場icon16・・・「お客さんがいろんなもん頼みはってんなぁface01。」・・・ ・・・・・cat。 ・・・まだ誰も来ていませんがcat

「何か青白い顔してるなぁface06。」そうですかcaticon10・・・ペラペラ・・・ペラペラ。

「明日はあれやなぁface06。」是非是非ご参加下さいcat・・・「古米君によろしく言っといて!キャハハッface02!」う~ん・・・姉さんに逢いたがって下さっていると思いますよcat・・・「間に合わへんと思うわface06。」19時から22時30分の間なので射程圏内ですよcat

その後はボチボチ・・・パッパ。

そんなこんなで今日はやはり・・・まったりが普通の猫バーに戻った一日でしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人