MENU

お酒と女性とおじさん集団

こんばんわ☆みちです!久しぶりの更新です。

いやはや、もう9月になってしまったんです。

まいりましたよ。本当に。光陰矢のごとしとはよく

言ったものですね。20代はあっという間30代はもっと早く

すぎる。じゃ70代は??って聞いたらあるおじさんは

『光』って言ってました(笑)時間って早いですね。本当に。

ところで、昨日タリーズでラフに飲んでたんですが

あるおじさん集団がわたしたちにお酒をスマートにおごって

くれたみたなんですが、そのあとが本当に勘弁っていう

感じでアプローチしてきたんです。

わたし、最近本当に思うのは日本のサラリーマンおじさん

って本当に品がないというかスマートさにかけるというか

若い子が好きなのはわかるんですが、おごってあげてるんだから

ちょっと触るくらいいいじゃんみたいな雰囲気でプライベートゾーン

に侵入してくるんです。イケメンならまだしもおじさんが

なんてことを。。。下心ありがみえみえで近づいてくるのやめて

ほしかったです!!!日本のサラリーマンおじさんたちもっと

スマートさをみにつけてね!!

そういえば、わたしもそろそろアラサーなので自分なりに

健康や体調管理などを気にするようになりました!!

お酒は大好きなんですが、出来るだけ赤ワインを2,3杯に

とどめてます!なぜかというと、ワインって抗酸化作用のある

イソフラボンが大量に含まれているため老化防止や血液サラサラ

作用などの成分が含まれているからなんです。

そして、ダイエットも始めました!!!

ダンスはやっているので全然運動は大丈夫なのですが

朝食の炭水化物を置き換えダイエットに置き換えて食事で

体脂肪を少しへらしたいなと思ってます☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事