MENU

ノンベイすぎる最近の私☆

はじめまして、みちです☆

簡単に私の自己紹介をすると1988年3月生まれの24歳です!今は自分でダンスの仕
事をしてます!

歌も教えてます☆

今、スチューデントたちに歌のレッスンとして『うまいビブラートのかけ方』って

いうのを教えてます☆ビブラートには大きくわけると3種類あるのですがオーソド

ックスなのは、たとえば失敗した時とかにみなさんがよっく使う『あ~あ』ってい

いますよね!!あれを、もう少し短く長く使いのがビブラートの基本なんです。な

んて感じでレッスンしてます!!歌の世界もダンスの世界も本当に奥が深いです☆

ところで最近のわたしときたら、昼間っからノンベイなんです。。。仕事がらダン

スを教えてる私なのに、お酒が飲みたくて飲みたくて仕方ないんです。夏だから暑

いしのど渇くし『ほろ酔いカクテル(紅茶味)』がおいしくておいしくてはまってま

す!!も~~どうしようってな感じで最低な私です。お酒飲みすぎるとお腹が出て

くるのでもうそろそろダンスを教える人間としてやめようとおもってます。。。が

今のところ無理な私をゆるして~。では、またまたね☆

この記事を書いた人