MENU

ウィスキーフェス大阪(6)

◆ウィスク・イー

輸入代理店として地位が確立できたと思しき雄ですが
出品少な目・・・
テイスティングのチャンスと当てにしていたボトルも
多かったんですが、残念です。

黒ケイデンは新着というにはちょっと外した気がしますが
インバーゴードン21年、グレーンのメロウな甘さいいですね。
ただ、ダンカンも扱う会社ですから、其れと比べると
ちょっと力が弱いですね。

アラン16年は既にテイスティングをしていた
アイテムですが実にいい。
こんなDBつくっちゃっていいの?と
疑いたくなってしまう完成度の高さ。
18年がより楽しみです。

シングルカスクのシェリーもいい。
デビスルパンチボウルを思い出させる
パワフルなシェリー。

◆マルスウィスキー

岩井のトラディッションとワインカスクフィニッシュ。
バーショーで紹介したので割愛。

今年は蒸留しているところも見せてもらったし
新製品の楽しみは多いですね。

この記事を書いた人