MENU

nikkaカフェグレーン

昨年末、ちょうどフェスの頃にリリースされたボトルです。

仕事でばたばたして年末に発注
年始に発送してもらいました。

ノンエイジのカフェグレーン。
蒸留所のショップでは12年を売っていますけど
ノンエイジとはどのくらい違うのか・・・

お値段が700mlで6000円しないのでコスパはとてもよし。
けど、まだ開けれていません。
ネットショップ売り切れたので若干開けにくく。。。
ブレンダーズバーにでも飲みに行こうかな。
多分バニラ~な感じが芳醇に漂うのではないかと
勝手に想像しているわけです。

さて、各社グレーンに注力中なのでしょうか?
サントリーのW.でもグレーンを出しましたし
キリン御殿場もPRしてますしね。
川崎グレーンも出てくるかな・・・?

 

この記事を書いた人