MENU

気分よく仕上げ中

今日は遅くにコンバンハ・・・まだまだ帰れそうにない猫バーの店主参段ですう〜ん・・・残業

と言う事でなんやかんやとする事があってまだ完成していない竹鶴アンバサダーチャレンジの為のレポートをこれから血眼で?仕上げたいと思います

さてここでサラッと今宵の猫バーは・・・

普通にマイルドな加減の営業の中ミナミの名店BARskyeのO女史にお越し頂きました

あんなものやこんなものやそんなものまでバシバシとしばいて頂きました

なので只今、気分よくブログを綴りながらこの後は竹鶴アンバサダーレポートを仕上げたいと思います

それでは本気と書いてマジで余市を目指している明け方の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人