MENU

フロム各地

コニャニャチハ〜・・・遠方よりのゲストにお越し頂いた猫バーの店主参段ですう~ん・・・各地

という事で昨夜は北陸や関東、関西など各地からのゲストにお越し頂きました

で?昨日は大阪南港のATCホールでウイスキーフェスティバルがあり、そこに行かれていた方々が終了後にわざわざ大阪市南部の僻地まで足を運んで下さいましたウイスキーファンをはじめ著名なブレンダーの方にもお越し頂き、やっぱりウイスキーラバーの方とウイスキーを語らえるのは、モルトバーテンダー冥利に尽きます
以上、やっぱりウイスキーっていいですねーと言うお話でした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人