コニャニャチハ〜・・・遠方よりのゲストにお越し頂いた猫バーの店主参段です
う~ん・・・各地
という事で昨夜は北陸や関東、関西など各地からのゲストにお越し頂きました![]()
で?昨日は大阪南港のATCホールでウイスキーフェスティバルがあり、そこに行かれていた方々が終了後にわざわざ大阪市南部の僻地まで足を運んで下さいました
ウイスキーファンをはじめ著名なブレンダーの方にもお越し頂き、やっぱりウイスキーラバーの方とウイスキーを語らえるのは、モルトバーテンダー冥利に尽きます
以上、やっぱりウイスキーっていいですねーと言うお話でした![]()
![]()
カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー
