コニャニャチハ〜・・・走ってきた猫マスターです
う~ん・・・ジョギング
という事で仕事前に運動してきました
さて次の定休日に健康診断を控えているので、いろんな物を節制し、体調を整えている猫マスターですが、走った後は喉が渇いたので、コンビニで気になる物を買って飲みました


スポーツノンアル
商品開発とか企業のコラボ企画とか色々あるんやろうけど、サッポロとミズノのロゴが並んでるのはめっちゃ違和感があるな
以上、健康に気を付けてスポーツノンアルを飲んだ猫マスターでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー
新入荷ボトル
追憶ボトル
今月のお休み
お知らせ