MENU

日記2026年6月20-22日

・7/5(日)休業日・7/20(月、祝)休業日

 

26/6/20 土曜、時々雨、営業は休み。

12時半に、Teさんと宝塚南口で待ち合わせ。

新大阪より、広島経由で呉へ。

6時に、Mさんと待ち合わせ。

時々小雨の中、「桐の木」、「バー・アンカー」、

屋台の、ジンギスカン。

10時半ごろに、ホテルに、帰る。

 

26/6/21 日曜、晴れ、営業は休み。

9時半に、ホテルを出て、ヤマトミュージアム、鉄のくじら館、

カフェをはさんで、12時より、遊覧船で、観戦めぐり。

1時前に、終了。呉駅より広島へ。

広島駅内の、寿司屋で、食事。

土産の購入の時に、不覚にも、財布を紛失。

駅で問い合わせるも、不明。

切符は持っており、Teさんが、一本、便を送らせてくれる。

新大阪より、タクシーで、帰宅したのが、8時前。

電話で、クレジットカードの停止。

11時半ごろに、寝る。

 

26/6/22 月曜、曇り。

朝に、財布の中に、マイナンバーカードが入っていたので、

再発行の問い合わせ。結構ややこしい。

その後、JRより、電話があり、財布が、届けられたとのこと。

自宅まで、送ってもらうように、依頼。まぁ一安心。

客数2人。4時半前に、Mrnさん、ビール、私も頂く。

その後、ブラクラ、キャプテンモルガン。

6時半に、Makさん、ソルティドッグ。

Mrnさんは、お帰り。

7時半過ぎに、Makさんがお帰り。

グラスを片づけて、ユーチューブ。

10時に、閉店。

 

バーコバ・ばぁこば バー小林

宝塚市南口1-16-5

Tel: 0797-77-7269

・開店16:30 オーダーストップ 22:00 閉店 22:30

この記事を書いた人