MENU

謹賀新年

あけましておめでとうございます猫バーの店主参段ですう~ん・・・2024

という事で旧年中は色々とお世話になり誠にありがとうございました

本年も一年変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます

さてコロナ禍は明けたものの、低空飛行だった一年をなんとか墜落せず乗り越え、猫バーは今月15日で17周年を迎えます
これもひとえに皆様のご支援の賜物だと厚く御礼申し上げます
今年も一年間健康に気をつけて猫バーのカウンターに立ち皆様に美味しいお酒と心地よい空間をお届けする事が出来るよう精進して参りたいと思います
また今年2024年は辰年だけに昇龍拳の如く飛躍する一年にしたいと思います

以上、相変わらず駄文の集合体ブログですが、リアル猫バーと共に今年も一年宜しくお願い致します

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人