MENU

強制ダイエット

コニャニャチハ〜・・・強制ダイエット中の猫マスターですう~ん・・・食事制限

という事で検査後の1週間は食事制限です

さて腫瘍を切除して頂いたので、胃腸がダメージを受け、食べられる食品がかなり限られております

酒類は勿論、炭酸飲料もコーヒーも、肉も、生野菜も、香辛料も、牛乳もチーズも、ありとあらゆる物を口に出来ませんが、おかゆと、うどんと、バナナと、白身魚は良いみたいなので、それらをローテーションしながら、体のリハビリをしていきたいと思います

余談ですが血液検査の結果、コロナ禍前の内科の専門医の指導を受けて下さいと言われた不規則な生活の職業病的成人病予備軍風な数値から、3年間のジョギング&筋トレ&食生活改善で、全ての数値を標準値に改善する事に成功しました
で?血液検査で大体の事がわかるらしいので、とりあえず年一回は寛平ちゃんばりにちゅーと血を吸われる事を強くお勧めします
以上、これからも健康には細心の注意を払いたい猫マスターでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人