MENU

詰め放題

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂いている猫バーの店主参段ですう~ん・・・4月7日まで

という事で店舗メンテナンスの為に4月7日までお休みを頂いております

さて休業中は収入がありませんので、そろそろ食費節約の為に野菜ばかり食べるようにしますで?先日、近所のスーパーで野菜詰め放題で野菜を大量に仕入れてきました

人参詰め放題128円→23本
玉ねぎ詰め放題128円→13個
じゃがいも詰め放題128円→15個

さすがにワテはやらんと猫娘に詰め放題はやってもらったけど、ガチでいったもんやさかいにビックリする位多く入って、レジのおばちゃんも思わず苦笑いやわ
猫娘特製野菜そのままカレー

圧力鍋で調理したみたいに人参もかまずにとろけるような柔らかさでスパイシーさが効いていて大変美味しく頂きました

500円位の野菜の仕入れで1週間は野菜カレー三昧出来そうやな

以上、しばらくカレー三昧で食費を浮かす猫マスターでした

店舗メンテナンスに伴う猫バーの休業期間

3月25日(土)~4月6日(木)

この期間お休みさせて頂きます

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人