MENU

ご褒美

コニャニャチハ~・・・溺愛中の猫父ちゃんですう~ん・・・親バカ

という事で絶賛親バカ実施中です

さてもう小5の猫娘ですが思春期が来て嫌われても親バカでありたいものですで?去年7月から英会話を始めて、半年ちょいで英検3級に受かりました

しかも次の準2級のスコアに達していてほぼ2級のスコアでした

試しに今年の大阪公立高校の入試問題をやらせたら、ほぼ正解でリスニングは満点でした

猫父とは違って、もしかしたら賢いんじゃね?↑親加点的過大評価

さて親バカはこれ位にして・・・

英検合格のご褒美に猫娘が選んだものは・・・

陶芸教室

どうやら本人は勉強より工作の方が好きらしい・・・

進学せずに信楽焼の丁稚奉公に出すか、もしくは我が町阿倍野の料理界の東大に行かせるか

以上、本人の好きなように生きてほしい親バカ猫父ちゃんでした
カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人