MENU

リニューアル

コニャニャチハ~・・・操作方法がわからない猫バーブログ管理人の参段です。う~ん・・・不明

という事でサケドリが新しくなりました。

が?使い方がわかりません。

絵文字機能も無くなったみたいです。

メニュー表やお知らせのカテゴリもやっぱり無くなってしまいました。

これではお客様にメニュー表を見て頂けません。

定休日の告知も流れてさかのぼって探さないと見て頂けません。

ウスケバからサケドリ、さらにそのサケドリがリニューアルされました。

記事もカテゴリで残せない、ただ記事が流れるSNSみたいな感じになってしまいました。

リニューアル後の不具合で、僕の過去記事が全然関係ない人が書いている事になっていたり、全然関係のない人の過去記事が編集できるようになっていたり、こりゃあ酷いめちゃくちゃですわ。

毎回機能が段々と低下していき、改悪としか言えない機能になっています。

前回ウスケバからのリニューアルでブログを辞める人が相次ぎ、大量離脱者が出ましたが、今回もそうなりそうです。

これから調べながらなんとかブログは続けて行きたいと思います。

ブログ機能の向上と改善を望みます。

以上、バッシングし過ぎて干されないようにしたい猫マスターでした。

この記事を書いた人