MENU

朝から

朝から降る激しい雨にテンション下げ下げicon15icon15の参段ですface09。う~ん・・・やっぱり雨嫌いface10

昨日の休みは残った仕事を片付ける為にちょこっと店に行っただけで、それ以外は家でまったりとしていましたface02。久しぶりにじっくりと体を休めましたicon12

いつもなら寝る時間の朝7時頃に目を覚ましてしまってicon10、そのまま起きていると・・・自然に足が店の方へと向かってicon16いましたface01

初めてかも知れない朝から出勤をしていますicon22。このまま店に居るとするとかなぁ~り長い滞在時間になりそうですface06。用意を万全にして一旦家に帰ってチャン太と遊んでやろうと思いますface02

#日々の出来事

この記事を書いた人