MENU

お酒の話

ふと、このサイトがお酒のサイトで、自身もお酒を生業としている事に気がつき、
なんとくだらない事ばかり書いてるのだろう、、、、、、、
と、思いにふけった今日この頃です。

ほとんど、お酒の話して無いですもんね・・・・・・

チョット位した方がいいのかな、、、、、、

某メーカーがカクテルの審査員を公募しているらしい。
おもしろそ~だな~
なんと言っても、ただでメッチャカクテル飲めて、パーティにも参加できて、
いいね。

グレンファークラスのファミリーカスクとか、マッカランのレアモルトとか、
その辺は任してください。
今度両方セミナーに行って来ます。

23日にワイン関西と言う催しがあって、私も関係者の1人として会場に居ております。
見かけたら声を掛けてね。

来月白州に行って来ます。

カクテルコンペもあるぞ~

そして、スコットランドへも行くぞ~

だから、テイスティングとか、そんなコメントとか無いの・・・・・・???

酒を飲むのは、勉強やなくて人生そのものやね。
(ただ仕事なだけやん!!ある意味飲むのは仕事、そう仕事)

何を40そこそこで偉そうな事いってんねん。

この仕事してたら、よ~わかりますけど、
酒場では、最終的に人間対人間やから、技術とか知識の入ってくる余地がおませんのや。

せやさかい、場数踏んでる(経験値の高い)要するに年配者が上になるちゅう話や。

どうしても勝てません。

なんか変な方向に話が行って、変な口調になってますな~

許しておくれやっしゃ。

なんやそれ。

#プロの話

この記事を書いた人