MENU

お出かけしてました・・・。

昨日は若旦那から寿司の歴史や職人の心得を教えてもらって少し賢くなった参段ですface02。う~んさすが職人!icon12

今日10月18日(木)猫バーは定休日ですface01。と言う事でちょっくら閉店作業を後回しにして知り合いの店に遊びに行っていたら・・・おぉ~!face08icon10すでに会社員の方が通勤していました・・・icon11。う~んちょっと長居し過ぎてしまったicon10

と言う事で一旦家に帰ってからicon16一眠りしてface04、残っている仕事はまた再び店に来てやりたいと思いますicon10

#日々の出来事

この記事を書いた人