MENU

ノートブック

バリウム飲んで、一日気分が悪かったです。

これ好きな人おんのかな~
だいぶ慣れてきたけどね・・・・

そ~いや、事務所の姉さん(だいぶんと)がスキって言ってたな~
なんで?????

新しいPCが調子よくて気分がいいです。

早いね。

で、最近の奴は買ってきて直ぐ使えるね。
ま~そ~いうやつなんでしょ~けど。

買って帰って、僕が晩御飯作る間に、息子が設定して立ち上げてネットに繋げてました。

って、嫁は???

休みの日は、大概作ってます。
好きなもん食べたいんで。
それか外食です。

うちは、花より団子一家なので、エンゲル係数バリ高です。

よっしゃ~ これで俺も一人前や~
って、このまま海外に行っても使えるよね???

#日々の出来事

この記事を書いた人