MENU

二等兵がぁ~っっ!!!

今日は寿司のオーダーが沢山あってご満悦な寿司バー・・・もとい猫バーの店主参段ですface02。う~ん今日は寿司がよく売れたなぁ~icon22・・・脂っこくないからよかったけど、洗い物が大変だったぁ~icon10

今日は・・・二等兵がぁ~っっ!!!face08宣言通り名古屋よりやって来ました!icon12開店してしばらく”ガチャ”おぉ~!ウエルカム二等兵!face02真面目に色々お話していると・・・”ガチャ”名無しさんがやって来ましたicon16

それからは〇<×□?△・・・・な話で盛り上がって?いました(笑)face03二等兵が「今日はクライマックスシリーズがあるから、あんまり人が来ないような気がする」と言っていると”ガチャ””ガチャ””ガチャ”某A氏、某B氏、某M氏がやって来ましたicon16icon16icon16

お寿司とお土産の品が沢山並んだ猫バーの店内はいろんな話で盛り上がっていましたicon22。色々な話が飛び交う中、仕事をしながらその話に耳を傾けていると・・・クライフ二等兵は何事にもいつも本気!だそうですface02。いつでも本気でよろしいなぁ~っ!icon09

その後日付が変わり某W氏(笑)が加わって猫バーはミステリアスワールドへ突入しましたface03。皆が撤収した後icon16、二等兵とまったりとした時間を過ごして一日が終わりましたface01

う~んさすが二等兵だなぁ~icon12・・・二等兵健在!

この記事を書いた人