MENU

間もなく出勤

スコッチ文化研究所奈良支部のイベント”ちんちん電車に乗って缶入りウイスキーを飲もう!”に参加したかった参段ですface09。う~ん・・・スケジュール調整が出来なかったicon15

今日はクライフ二等兵が間もなく猫バーに出勤icon16してくると思いますface02。なのでグレンモーレンジのボトルでも磨きながらicon12待っていようと思いますicon22

今日はどんなネタを仕込んで来るのかなぁ・・・楽しみだなぁ・・・という事でご参加される方、飛び込み勿論大歓迎!icon12早くも緊張している参段でしたface02

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事