MENU

冷静にこなすはずのオーダーが・・・

今日、閉店後の2時ちょっと過ぎ・・・若旦那に「もう終わったかぁ~!飲みに行くぞっ!icon09」と言うお誘いを丁重にお断りした参段ですface03。まだする事ぎょうさんおまんのやぁ・・・そんなに早く終わりまへんのやicon11・・・いやぁ~・・・それにしてもよう飲みまんなぁface06

今日はあと2回かも知れない?!定例オフ会でしたface02。開店準備も順調に18時ジャストに開店するはずが”ガチャ”え?face08時計を見ると18時までは、まだ10分以上ありました。う~んまだ着替えていないしなぁ・・・誰だろうと階段を覗くと・・・差し入れのプリンを持ったフライング若旦那でしたicon16。ちょっと気が早うおまっせ・・・そう思って最後の仕上げを整えていると・・・18時を1~2分回ってしまいましたicon15

おぉ~!face08やべっ!icon1018時00分05秒って言っておきながら過ぎてしまったよface07・・・そう思い慌てて看板猫人形を持って階段を降りて扉を開けようとしたら・・・”ガチャ”ゾロゾロゾロicon16icon16名無しさんとミスタートーモアのお出ましでしたface02

今日は冷静にそつなくオーダーをこなそうとしていましたが・・・”ガチャ””ガチャ”プルルルルゥ~♪プルルルルルゥ~♪face08icon10今回が一人オフ会初参加のまぐろ親父様、ぼうず様、オカルト好き様がお越しになって今日は冷静にこなすはずのオーダーも・・・そうは問屋が卸しませんでしたicon15。でも反省会で得た教訓のグラス増設が功を奏してテンパリ具合は中の下で済みましたicon22

その後しばらくして赤枝騎士様も登場icon16してオフ会は色々な会話が飛び交って賑やかな雰囲気の中進行しましたicon12。落ち着いた頃、やっと待望のドクドクマイスター動画も見る事が出来ましたicon22。3本立てのそのドクドク動画はぁ~!可愛らしかったです♪icon06ビールの泡は7対3で完璧にicon12、ウイスキーはロックグラスに素晴らしい表面張力!icon12う~ん素晴らしい!icon12でもあの量はちょっと・・・あれを毎晩飲むと考えたら・・・恐ろしいicon11。ミスタートーモア肝臓はお大事に・・・(笑)

その後終電間近まで続いた某A氏と某N氏のマニアックな話に耳を傾けながらオフ会は終了となりましたface01。ご参加頂いた皆様お疲れ様でしたface02。本当にありがとうございました!icon12

                       予告

そして休み明けの10月13日(土)ウスケバオフ会公認猫バーに二等兵が出勤します!icon16今日参加出来なかった方、連続で参加される方、全国の二等兵ファンの皆様、10月13日(土)は19時頃より二等兵に会ってみたい方はぁ~!icon23大阪市営地下鉄昭和町駅下車icon18icon16、改札を抜けて1番出口へまっしぐらicon16、1番出口を出たら東行きの一方通行をそのまままっすぐ猫バーにまっしぐらにお越し下さいface02

この記事を書いた人