MENU

後2回?

”サントリーインペリアル”の美味しさに感動しface05、ブレンデッドウイスキーの魅力とブレンダーのすごさを改めて認識した参段ですface02。美味ちぃ~!icon06生駒寿司の某職人さん(笑)早速のオーダーおおきにぃ~!face02

明日は・・・というか日付も変わった今日、10月10日体育の日?の第二水曜日はぁ~!勿論、後2回しかないかも知れない?定例オフ会”です!icon22

すでに参加表明をしていらっしゃる方おられる大人気オフ会です!icon12

今日こそはドクドクマイスターの動画が見れると期待しています!icon22今度こそ忘れないようにおしぼりを渡す時に動画と交換して下さいね♪

後2回しかないかも知れない定例オフ会は18時00分05秒スタート!です(笑)参加自由!icon12飛び込み大歓迎!icon16となっておりますので、皆様奮ってご参加下さいface02

#お知らせ

この記事を書いた人