MENU

こんなんどないやぁ~っ?!

「最近、風の香りが秋になって来ましたねぇ・・・」なぁ~んて言ってみるちょっとキザな参段ですface02。最近は日が暮れるのが早くなり・・・肌寒くなってきたので、また感傷的になりますねぇface06・・・。

先日、いつも炭酸や水などを持って来てもらっている近所の酒屋さんに発注書を持って行きましたicon16。「どうもぉ~!毎度ぉ~!今日これお願いします!face02」すると社長は「おぉ~!キャットはん!おおきに!icon23」いえいえこちらこそ配達してもらって毎度おおきに!face02用事が終わったので帰ろうとしたら隣に座っていた奥さんが「あぁ・・・キャットはん!icon23」と僕を呼び止めましたface01。うん?!なんでっしゃろ?何か用事でっか?

すると奥さんは「こんなん要りまへんか?」と僕に尋ねましたface01。どんなんですか?そう思っていると「昨日、レジの後ろに置いたぁったん見つけてん!そこの棚にありまんねん。」う~ん珍しいお酒でも見つけはったんかなぁ・・・そう思って棚を見ると・・・

おぉ~!face08”サントリーインペリアル”これはもう終売でなかなか見かけないよなぁ・・・サントリーのブレンデッドの中でも最高級品のブレンデッドウイスキーだよなぁ・・・この前の”山崎セミナー”でブレンデッドの魅力と美味しさを知ったからなぁ・・・そう思って考えていると・・・社長は「キャットはん!なかなかよろしょ~おまっしゃろ?買わへんかぁ~?どないやぁ~っ?!」う~ん・・・懐厳しいけど・・・気になるぅ~・・・「買いますわ!icon23」と言って買っちゃいました!icon22

日本のウイスキーのふるさと、京都郊外の山崎峡で熟成に熟成をかさねたモルトウイスキーのなかから、すぐれた品質の原酒のみを選び抜き、ブレンドし、磨き上げられた最高級のウイスキー”サントリーインペリアル”(1200円)を飲んで日本のブレンデッドウイスキーの魅力を存分にご堪能下さいface02

#新入荷ボトル

この記事を書いた人