MENU

日課

今日は女性のお客様が90%face08でモルトのオーダー率が10%face06だった猫バーの店主参段ですface02。う~ん今日はカクテル、ビールのオーダーが多かったなぁface01

日課と言えど勿論ニッカウイスキーではありませんface03。そんなわかりきったくだらない事は置いといて・・・ウチのバカ猫チャン太は毎日する事があります。face02

寝るのが仕事のバカ猫チャン太の日課と言えば・・・まず寝る・・・そして寝る・・・ひたすら寝る・・・僕が帰って来てもまだ寝てるicon15。そんなぐうたら猫はご飯を食べるicon28、トイレをするのは当たり前の日課ですface01。それ以外は僕を起こす為に鳴く、気が向いたら膝の上に座ってゴロゴロ言うface05、何も無いのに無意味に走りまくるface08・・・。

そして毎日欠かさずする事の一つに、僕が出て行く時玄関で靴ひもを結んでいると・・・

僕のジーパンでかなり激しくface08icon10ひたすら爪を研ぎますface03。そのおかげでチャン太の爪はピッカピカicon12、僕のジーパンはボロボロですicon15。でもなかなかいい感じのタテ落ちになってきているような気がしますicon22

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事