MENU

タリスカー会長語録

今日はお給料が入ったので、icon12奮発して開店前のご飯を生駒寿司の”トロ鉄火”にした参段ですface02。う~ん・・・これはヤバイ・・・美味い・・・美味すぎるぅ~!face05

今日も非常にまったりとした一日でしたface01。開店してしばらくして清楚でミステリアスな追星さんがやって来てicon16色々とお話をしていましたface02。するとまたしばらくして電気ブランをこよなく愛する!icon06というか電気ブランしか飲まない(笑)電気ブランマンがやって来ましたicon16

BGMが流れる静かな店内には、まったりとした時が流れていましたface01。すると”ガチャ”う~ん電気ブランマンが来たらいつもお客様がいらっしゃるよなぁicon12すごいよなぁ・・・そう思ってお出迎えすると・・・タリスカー会長でしたface02

その後追星さんとタリスカー会長と3人になった店内で色々とお話をしていましたface02。知識とボキャブラリーが豊富な会長は若い二人に色々な事を教えてくれていましたicon12。う~んさすが会長だなぁ・・・そう思っていると会長は突然「白髪が何で生えるか解明されてんでぇ~!知ってるぅ~!icon23」と言いましたface01。僕と追星さんは「そうなんですかぁ~!何でなんですかぁ~?」と聞くと会長は「何でかは知らへん!icon21キャハハ!face02face08う~ん・・・知らんのかい!icon23と僕は心の中で突っ込んでいましたface03。追星さんもたぶんそうだったと思います(笑)

それからまた話は多岐に渡りましたface01。そして会長はまた「ウチは爪伸ばさへんねん!icon22」へぇ~そうなんですかぁ!そう思って訳を尋ねると・・・「餃子作る時に爪の間に入るやんっ!icon21キャハハ!face02face08う~ん・・・それだけが理由ですか・・・後で洗ったらしまいやん!icon23と僕は心の中で突っ込んでいましたface03。たぶん追星さんもそうだったと思います(笑)

以上タリスカー会長語録でした(笑)若旦那もその後来て語録があるのですが・・・公共の電波ではお伝えできませんので悪しからず・・・(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人