MENU

英気を養った今日一日。

今日の一日・・・早く起きるつもりが、遅く16時に目を覚ましてface08、バカ猫チャン太といっぱい遊んでface02、店に行ってicon16雑用をして、お腹が減ったのでご近所のみなちゃン家で食事をして、また店で雑用をしてicon23、ちょっと休憩でご近所のバーに行ったらicon16、よくして頂いている知り合いの居酒屋のオーナーさんとバッタリface08と会ったので、ノンアルコールカクテルではしごしましたface02。その後、店にまた戻りこれからのスケジュール等をリストにしていましたface01

そのバーのはしごで商売の先輩に色々なお話をして頂いて、勉強させて頂きましたicon22。これでまた明日から頑張って仕事をする英気を養いましたicon12。今日はこれから帰ってicon16洗濯をしようと思いますicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人