MENU

気力が・・・

朝晩の涼しさに秋を感じ、太田裕美の木綿のハンカチーフを聞いてとても切なくなるいつまでも感受性豊かな続センチメンタル参段ですface01。う~ん秋は何故に物悲しいのだろう・・・face06

昨夜も何かと楽しい一日でしたface02。が・・・出勤前に二度寝をしてしまったりicon10、疲れがちょっと溜まってきているような気がします・・・icon15

気合が足らんっ!icon09と若旦那に怒られそうですがicon10、今日は店に残って雑務をする気力が・・・ありません・・・face07。お腹もペコペコですicon11

今日はさっさと帰ってicon16さっさと寝たいと思いますface04。ちなみに今日の木曜日は定休日ですface01。家に帰ってしっかり寝て体力を蓄えてから、てんこ盛り盛りに溜まった仕事を明日またこなしたいと思いますicon22

#日々の出来事

この記事を書いた人