MENU

花喰女の予言~幸運の女神~

今日は早くに起きて梅田の新阪急ホテル、バーリードにSMWSのオータムテイスティングに行って来ました。icon18ラフロイグ松谷もゲストに呼んだのですが、友人の親族に不幸があったとの事で急遽キャンセルになったので、参段一人で向かいました。icon16その模様はまた後日に・・・。

そのオータムテイスティングを終え御堂筋線に乗って昭和町に向かいました。icon18途中の車内の記憶はあんまりありません・・・。face03そう昨日早めに終えてちょっと1杯のつもりで寄った近所のバーで結局朝5時まで飲んでいたのでicon10しかもかなり飲んだので二日酔い気味な上、睡眠不足・・・でも何とか試飲会にはギリギリで間に合ったのですが・・・。

そんなこんなで店に着いて、昨日残して帰った洗い物等をサクサクサクサク・・・サクッ!とやって開店準備を終えて18時にポットスティルに入れる看板猫人形を手に階段を降りてicon16”OPEN”の札を掛けていると・・・face08うおっ!キャプテンジェームスが生駒寿司から出てきて僕を驚かせました。face02「ど・どうもぉ~!」軽く会釈をして僕はまた階段を登って店に戻りました。icon16

そうしてしばらく”ガチャ”キャプテンジェームス&花喰女の漫才コンビ?(笑)がやって来ました。icon16「毎度ぅ~!どうもです~!」早速ジンポニックのオーダーを頂戴しました。icon22その後すぐにか様&おっちゃん改めタクティクスさんも登場しました。icon16両サイドから息の合ったやり取りが交わされてとても楽しい時間が流れていました。face02う~ん面白いなぁ・・・でも当店はNGK(なんばグランド花月)ではありません(笑)

それから花喰女はチャームの花を食べながら「ラグフェロイグ!」ペラペラペラペラ・・・オーダーが込んでいたので「僕は手際よくこなせないのでちょっと待ってて下さいね♪」と言うと・・・「そんなんもうわかってますって♪」ペラペラペラペラ・・・face08icon10おぉ~!スルー(笑)

その後またしばらくして花喰女は「今日は忙しくなりますよ!icon21」と一言。う~ん・・・そうなったら嬉しいなぁと思っていると・・・”ガチャ””ガチャ”その後は昨日と打って変わって満席になりicon12参段は嬉しい悲鳴をあげていました。face02で・・・睡眠不足の参段は二日続けてバーテンダーズハイicon14です。face02

花喰女の予言は的中しました。icon22愉快でキュートface05、そんな素敵icon12な花喰女は猫バーの幸運の女神となりましたとさ。 完

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事