MENU

まだまだ修行が足りません・・・。

久しぶりにバーテンダーズハイな参段です。icon14今日は散髪に行ったり、icon16散らかった部屋を掃除したりicon12、郵便局に行ったりicon16していたので朝8時に起きたんですよねぇ・・・でも眠くはありません。face02

それはさて置き今日は開店して間もなく、まぐろ親父様がお越し下さいました。icon16毎度ですぅ~!と思い早速オーダーを頂戴しようとしたら・・・プルルルゥ~♪プルルルゥ~♪すいませんicon11・・・ちょっと失礼します・・・用件が済んで、ジントニックを作ろうとしたら・・・プルルルゥ~♪プルルルゥ~♪再びすいません・・・・icon11また用件を済ませて、いざジントニックを・・・プルルルゥ~♪プルルルゥ~♪何度もすいません・・・icon11そしてやっとこさジントニックが完成しようとした時・・・face08プルルルゥ~♪プルルルゥ~♪重ね重ね申し訳ございません・・・。face07

取引先の電話やFAXが開店して間もなく、立て続けに鳴りました・・・。face10う~んこれだけ集中するのは珍しいなぁ・・・皆様、慌ただしく雑な対応をしてしまってすいません・・・。face07やっとゆっくりしようとした時”ガチャ”毎度ぅ~!今度は酒屋さんの納品だ・・・icon10。いきなりバタバタしてしまって本当に申し訳ございません・・・。face07

その後はやっとまったりした時間が流れていました。face0223時を回ろうとしたその時・・・”ガチャ”一人のお客様がお越しになられました。icon16どうもお越し下さいまして誠にありがとうございます。icon12そう思いおしぼりをお渡ししてオーダーをお伺いしようとお顔を再び拝見したその時・・・はっ?!face08な・な・謎のバーテンダー様?!icon10

な・な・謎のバーテンダー・・・キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!前にお越し頂いてからしばらく経っていて、しかも遅い時間帯だったので初めはうっかりしていました・・・。icon11それから改めてご挨拶を差し上げて、ためになる話を色々とお話をさせて頂いていました。icon22すると”ガチャ”・・・名無しさんが登場しました。icon16おぉ~!face08これまたこんな遅い時間に珍しい・・・その後、若旦那も呼び出して(笑)色々とお話をしていました。face02タリスカー会長も加わってかなぁ~り昭和町の濃い面々が集っていました。icon10

それからまたしばらくして1965のS40世代3人になった店内に参段はジェネレーションギャップを感じずに居られませんでした。icon10それはもう本当にこゆ~い時間が流れていました(笑)face02また謎のバーテンダー様から、皆様にお渡しするある物を頂戴しましたので、ご希望の方は参段におっしゃって下さい。icon22おっしゃらなくても数がある限りは参段がお渡しいたします。icon27

それから最後に謎のバーテンダー様のものすごい物を見てしまいました。face08icon10決して変な物ではありません(笑)これぞ!プロ!icon12と言うものすごい技を・・・それと本当にためになるお話を・・・綴りたいのは山々なのですが・・・ここはあえて詳細は割愛させて頂きます。face01気になる方は参段に直接聞いて下さい。face02

いやぁ~・・・バタバタした慌ただしい始まりだったけど・・・終わりはかなり濃かったなぁ・・・いろんな意味で僕はまだまだ修行が足りません・・・(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人