MENU

マイスターの動画が見れず・・・。

明日の木曜の定休日は一日中パソコンに向かう事を決意icon21した、要領の悪い後手後手参段です。face03明日はボトルの紹介文をいっぱい書くんだぁ~!icon09飛ばさず読んでね♪

今日はミスタートーモアの定例オフ会でした。face02早めに店に入ったicon16ものの買い物に行ったり、その他の予期せぬ事もあったりで焦ってicon10、準備をしていました。face03

開店時間を死守する為に慌てて準備をして、いつもながらギリギリで間に合いました。face09開店5分前に店の扉についているポットスチルに入れる猫を持って階段を降りて行きました。icon16ほぅ~・・・よかったぁ~・・・なんとか間に合った・・・と安堵しながら扉を開けると・・・”ガチャ”・・・”ジャーン”face08icon10おぉ~!ビックリしたぁ~!そこには既にミスタートーモアか様が開店を待って下さっていました。icon22

お待たせ致しました。icon23どうぞ中へとお二人を招いて定例オフ会は若干早めに開始となりました。icon12それからゾロゾロicon16icon16icon16とお客様がいらっしゃって、普段ではありえない状態となっていました。face08icon10

18時半位にはオカルト好き様、某メーカーの営業の方がいらしてicon16瞬く間に満席となりました。icon12う~ん・・・ミスタートーモア人気はものすごい物があるなぁ・・・と思いながらもまた休む暇も無くicon10嬉しい悲鳴をあげながら、テンぱる事となりました。face03

ミスタートーモアの飲むスピードにはついていけず、icon15皆様のオーダーをお伺いしながらそれが一巡するまでにミスタートーモアのグラスを見ると・・・face08はっ?リベットソーダもギネスも今入れたばかりなのにもう無い・・・。icon10それからも若旦那がいなくなったと思ったらケーキの差し入れを買いに行ったり、ぼうず様から貴重なスプリングバンクの差し入れがあったり、名無し様からも振る舞いモルトの差し入れがあったりでもうカウンターは訳のわからない程混乱していました。icon10

ドリンクを作ったり、グラスを洗ったり、必死に働いていると・・・楽しみにしていたドクドクマイスターの動画が見れませんでした・・・icon15icon15icon15音声だけは聞こえましたが、映像が見れませんでした・・・icon11。次回見せて下さい!icon21

それからこゆ~い時間が流れ、アッと言う間に日付が変わって一段落して閉店する頃にはなぜかしらタリスカー会長ともう一人のお客様が立ち飲みをしていて即席スタンディングバーになっていました(笑)

そうして昭和町のこゆ~い夜は更けていきました。face01

この記事を書いた人