MENU

花と動物シリーズ普及協会発足

こんばんは・・・おはようございます・・・最近挨拶をする時にどちらが良いか迷ってしまう優柔不断な参段です。face03この前小腹が減ったのでコンビ二でパンを買う時、メロンパンにしようかジャムパンにしようか真剣に5分位迷いました・・・(苦笑)

先日、UD花と動物シリーズを仕入れた時にキース様からリクエストして頂いた”リンクウッド花と動物シリーズ”を仕入れました。icon22これでキース様は参段に勝手に花と動物シリーズ普及協会会長に任命されました(笑)


って記事を書いて近日中に公開する予定でいたのですが、その雰囲気を感じ取って下さったのか公開する前に今日キース様がお越し下さいました。icon16う~んさすが花と動物シリーズ会長だ(笑)

whiskycat1494はできるだけ皆様のご要望にお答え出来るように頑張っていきたいと考えております。face02飲んでみたいボトル等があったら、参段に相談してみて下さい。face02値段が高すぎなくてicon10、仕入れる事が可能なボトルなら応相談です。face06

whiskycat1494はパンツに穴が開いても(笑)頑張ります!icon21

本日9/6(木)は定休日です。icon23お間違いのなきようよろしくお願い致します。face01

#新入荷ボトル

この記事を書いた人