MENU

続けます!

こんばんちわぁ~♪お腹が空いた・・結局今年も『食欲の秋』な見習いtamaですpiyo
お腹がグーグー、お腹がグー。

という事で、なにやらお腹が空いた見習いですが、帰ってからご飯を作るのはちょっと・・・。
どこかで食料調達がしたいですface06

で、早くも?売り切れごめん!の長熟ロングモーンセットにて

売り切れが出ました!!face08

どのコかというと。。。

このコ!!


GMケルティック1965 43年

早々にフィニッシュを決めたのは、
やはり残り少なかった60年代シリーズのGMケルティック1965bottleface06

鮮やかな完璧フィニッシュでしたicon12malticon12(1ショットきっちり♪)

1本なくなっちゃってしまいましたが・・・期間最終日の30日までまだ日にちはありますし・・・。

どのれもこれも美味しい長熟モルトちゃん♪♪♪face02icon23

やはりこれは、、、

icon123杯セット!5000円icon12

だけ継続してやりますgood

ラインナップは

・GMケルティック1966 44年
・TWAパーフェクトドラム1976 33年
・SMSディスティラリーコレクション1976 33年

の3杯セットのみとなりましたが、条件内容に変わりはございません。
(※ハーフショットは通常料金)

1本抜けちゃったけど・・・こんな機会そうそうない?かもしれない?
是非是非、長熟ロングモーン飲み比べををご堪能下さいませ~icon12maltmaltmalticon12face05

と、セットに関してのお知らせをしてみた見習いでした♪piyo

この記事を書いた人