MENU

『英国フェア』ありがとうございました☆

こにゃにゃちわぁ~♪お久しぶりに登場してまいりました!猫バーの見習いtamaですpiyo
で、本日は定例会です~♪

という事で、知っている方は知っている・・・

私は約1週間、大阪は阪急梅田本店でこの時期恒例の大人気催事である
『英国フェア』にお手伝いで行かせて頂いておりましたicon14icon16

昨年に続き、今年も有り難い事にお手伝いさせて頂ける事になりましてmalticon12

会場では・・もう至る所でお会いしている方や、この英国フェアで昨年お会いした方や、初めてお会いした方にお世話になりました。face01

もう言わずと知れたウィスキー通の方から、「たまに飲みます。」と仰る方から、「この機会に飲んでみようと思って・・・。」と仰る方まで、皆様のウィスキー歴も様々。

私と変わらない年齢の方から、ご年配の方まで、年齢も様々。

いろんな方を通して、とても勉強させて頂きました。icon12

オーダーをお待ち頂いたりしてご迷惑をおかけしましたが、皆様とても良い方ばかりで快くお待ち下さった事をとても有り難く思います。heart01

昨年に続きダンカンとレイチェルにもお世話になりました。face01
ダンカンもレイチェルもちゃんと私の事を覚えてくれていましたicon22(笑)

英語は学生時代、どの科目より点数が悪かった・・・とっても苦手分野?なのですが、face03
片言やジェスチャーを交えて自力で頑張ってみたり。
お客様に助けて頂いたり。
通訳の方に大変お世話になったり。

で、約1週間ダンカンとレイチェルとも楽しく働けました♪face02

WSJの皆様にもとてもお世話になりました。face01
まだまだウィスキーの知識は乏しいですし、そんな機敏に動けませんし、わからない事も多々あり、
その度にとても優しく教えて下さったり、助けて頂きました。

本当に今年もお手伝いさせて下さってありがとうございました。icon14face05

なんのお役にも立てませんでしたが、約1週間とても楽しく働かせて頂きました。face02

本当にとっても充実した日々でした。

皆様、本当に良い方ばかりでした。

普段の営業ではなかなか体験できない事をさせて頂きました。

英国フェアでお世話になりました皆様に、改めて御礼申し上げます。

で、今日からまたいつもの猫バー見習いtamaとして頑張りますのでよろしくお願いしますッ!!icon23piyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
ボウモア13年 (1000円)

☆カクテル☆
マミーテイラー (800円)

この記事を書いた人