MENU

アクセス解析

今日も朝まで働く要領の悪い参段です・・・。face03僕はたまにこのブログにどうやってお越し頂いているのかを知る為にアクセス解析をしています。face01

”検索キーワード一覧”(ある語句を入力して、検索エンジン経由で来てくれた人)を覗いてみると・・・第一位は”ピチピチギャル”(延べ110人)でした。face02う~ん不思議だ・・・そうかあの時の記事か!でもピチピチギャルと検索した人は一体何を調べようとしていたのだろう(笑)第二位は”ジントニックの作り方”(延べ68人)でした。icon12う~んジントニックを美味しく作る為に皆様色々と調べていらっしゃるんだなぁ・・・僕の記事が少しでもお役に立ってくれたら嬉しいなぁ。face02第三位は”whiskycat1494”(延べ51人)でした。icon22う~ん嬉しいなぁface05この店の名前をご存知の方が検索してくれたんだろうなぁ。face02

番外編で”ジンポニック”を3人の方が調べてこのブログに来て頂いています。face02う~んジンポニックも知名度が上がったもんだ(笑)その他には”猫バー”嬉しいなぁface05・・・そうです当店は猫バーです(笑)あと”フレアバーpeace-street”う~んこれは昭和町に本店があるピースストリートというバーが大阪のミナミにフレアバーテンディングのバーもやっているんだよなぁ・・・しばらくお邪魔していないけど、やっぱり注目されているんだよなぁ。icon12そして意味不明の”シシノ?ュシ」”というのがありました。face06これは何を調べようとしたのだろう・・・間違えて入力したのかなぁ・・・でも僕はこんな語句を使った文章を書いた記憶はないけどなぁ・・・。face06

いろんな語句で当店の事を調べてみて下さいねぇ。icon22たまぁ~にアクセス解析をして楽しんでいる参段でした。face02

#日々の出来事

この記事を書いた人