MENU

お世話になりっぱなし

真冬に店を始めてから気がつくとface08もう秋になろうとしています。face06ひたすら突っ走って来たicon16店の運営の事も段々と落ち着いてきたような気がします。face01

昭和町に働きに来て4年目になり、本当に良い町だなぁ・・・としみじみ思います。icon12でも振り返ると4年の歳月が流れている事すら気がつかず、後ろを振り返っている暇は無かったようにも思えます。face06会社勤めを辞めてバーをやりたいと心に決めてやっとの事でバーの仕事が決まって働きに来た昭和町。でもバーのアルバイトだけでは生活していく事は出来ずに、掛け持ちでパチンコ屋のアルバイトをやっていました。face01

昭和町駅前の”つるたろう”というパチンコ屋で3年近くアルバイトをしながらお金を溜めました。face02開業準備を手伝ってくれたラフロイグ松谷や音楽、パソコン、経理の事を教えてくれた素晴らしい沢山の仲間と出会ったのもこのつるたろうです。face02お金を溜める為、極力休みを取らないようにして朝から晩までよく働かせて頂きました。face02僕はプライベートでパチンコ、スロットを全くやらないので、チンプンカンプンな事は多々ありましたがicon10それも補えるように勉強して、3年の間に時給もアップicon14して、働きに応じてちゃんと評価して頂けた素晴らしい職場だったと思います。icon22

バーのアルバイトもしながらだったので、体力的に辛い日もありましたがその3年間があったからこそお金を溜める事が出来て、今こうして店を構える事が出来たのだと思います。face01店は業者に依頼するお金が無かったので松谷と手作りでやりましたが、店の開業準備の際や、改装でも電動ドリル等の工具を貸してくれたのもつるたろうです。icon22本当に感謝しています。face02

そんなつるたろうグループの社長が最近よくいらしてくれます。icon22社長は僕の事を知らなかったと思いますが、僕は勿論知っていました。先日、僕が帰る明け方に社長がいらしたので僕が歩み寄り名刺をお渡しして挨拶をしました。face01それで僕の事を覚えて下さってお会いする度に挨拶をして頂いています。face02

本当にお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願い致します。face02

#日々の出来事

この記事を書いた人