MENU

美味しゅうございました

今日も普通にコンバンハ・・・連休最後の営業を終えた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・終了

と言う事で何とか無事に連休を乗り切った猫マスターですが、猫バーにはやっぱり演歌が似合いますcat

そんな猫バー営業終了間際に猫バーに神が降臨しましたcaticon12

笑いの神ではございません・・・モルトの神ですcat

一期一会が魅力的なシングルカスクボトリング等で最後の数ショットもしくはワンショットになった辺りで神がかり的に美味くなっていたのはよく聞く話bottleicon12

今日売り切れて新ラベルに移行したオフィシャルの旧ラベルのトマーチン12年の最後ワンショットが想像を絶する美味しさでしたcatgood

マスカット系のフルーツのアロマ、バタースコッチ系のフレーバーでとても美味しゅうございましたcat

トマーチンは76ビンテージなどボトラーズで秀逸なボトルが沢山ありますが、規模も大きく知名度はあるもののオフィシャルスタンダードはどうも地味な感は否めないと思いますが、いやぁ~ビックリ素晴らしい底力を秘めておりますmusclecat

トマーチンの魅力に改めて開眼した猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事