MENU

スーパーコラボウモア再び

コニャニャチハ~・・・昨日のリベンジを果たした猫バー専属バイヤー参段ですcat。う~ん・・・買出し

と言う事で今日に持ち越したスーパーHとドラッグストアSの買出しに成功しましたので、ここでいきなりボトル紹介を?

猫バーのモルトの在庫で一つだけ飛びぬけて膨張していたボウモア蒸留所・・・それがこの所コンスタントに売り切れて数がかなり減りましたcat

ボウモアはやっぱり人気蒸留所だなぁ~と言う事で猫バー倉庫を見に行ってボウモアをもう一本追加する事になりましたbottlecat

今年の春にご紹介差し上げて瞬く間に売り切れたスーパーコラボウモア再びですicon12bottlecat

今はGin&Itに店を変わられ更なるスキルアップに挑まれているバーテンダー浅井雅史氏が選んだ渾身の一本bottlecat

飲み逃した人はいねえがぁ~・・・という事で猫バーで再びNOW ON SALEですcatgood

          美味しいボウモアを再び貴方へmaltcat

#新入荷ボトル

この記事を書いた人