MENU

暗いバー?

コニャニャチハ~・・・やっぱり怪しい猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・風貌

猫マスターもそうですが?弊店は怪し目の扉にも関わらず一見様にそれなりに多くいらして頂いております・・・ご紹介であったり、飛び込みであったり、ブログを見てお越し下さったりcat

で?先日、猫バーブログを見てお越し下さったお客様から一言・・・

「ブログを見ていたら賑やかなバーかと思ったけどイメージが違う・・・face08。」

そうですか・・・ブログ上は砕けた感じですけどリアルは暗いバーです・・・暗い猫マスターですcat

よく賑やかで明るいバーと誤解されがちですが、基本的には静かで暗いバーですcat

昨夜は少しバタバタして賑やかでしたが、普段のリアルな猫バーはカジュアルでもなければオーセンティックでもなく、普通に暗い?隠れ家風下町バーですと言うお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人