MENU

スタンディング猫バー?

今日は遅めにオハコンバンチハ・・・ミニ内装工事をやっていた猫バー店舗管理部内装係長の参段ですcat。う~ん・・・ちょびっと

で?猫バーの特徴でもあるローカウンター・・・それに合うようにセットされた椅子・・・バースツールと言うよりもどちらかと言えば喫茶店の椅子ですcat

それをのけたらスタンディング猫バーになりましたcat

椅子をのけたら意外と広いなぁ~と思ってみるもののそういうわけにもいきませんcat

椅子も壊れたりして買い換える度に形が揃わなかったりして、ちょっと不格好という噂が各方面から寄せられていましたが?この度やっとこさ買い替えに成功しましたcaticon22

全8脚中、6脚しか気に入った同じものが手に入らなかったのでとりあえずは6脚ですが日本で一番最初に椅子を作ったメーカーとして知られる飛騨産業の古い椅子ですcat

若干の違和感を抱えたままだったのでお客様の反応に不安を抱えてのスタートでしたが、否定的な意見は皆無で肯定的な意見を沢山頂戴致しましたcaticon22

昭和町だけに昭和チックな椅子にしてみましたので宜しくお願い致しますと言うお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人