MENU

癒されますか?

こんばんちわぁ~♪カレーうどんが食べたい見習いtamaですpiyo
カレーもうどんも好き♪

という事で、カレーもうどんも好きな見習いにとっては、
カレーうどんは好物でないはずがないドンピシャな食べ物なのです!!icon06

と、どうでも良い事を力強く言ってみました。

で、話は全然関係ないものへ変わって・・・

不運にも母親と離れ離れになった子猫ちゃんと出合って早2ヶ月が過ぎました。

猫の成長は本当に早いもので、、、
もう普通に他の猫と同様にご飯も食べれるようになりましたicon22
小さい体で成猫と負けず劣らずな食欲ですicon28

体力が有り余るのか?昼夜問わず家族が困るくらい元気に走り回っているらしいですdash

見た目もこんなに猫らしく大きくなりましたぁ~♪

(ニャニカ?笑)

↑コチラが女の子のグラちゃんです♪
写真写りより目がギョロっとしていて、ヨーダに似ているので?最近、一部ではヨーちゃんと呼ばれています。(笑)

もう一匹(男の子・グリちゃん)は

自分で哺乳瓶を持ってお食事中♪

どちらも哺乳瓶がまだまだ大好きで、哺乳瓶を見付けると・・もう目を放せません。
どこまでも目で追って、どこまでも必至になります。(笑)

先日も哺乳瓶でミルクをあげようと準備していると、机の上からジャンプしてお腹にしがみ付いてきましたface08icon10
(調度サツキとメイがトトロのお腹に飛び付いた状態。笑)
お陰でTシャツ越しに爪が食い込んでお腹に傷を負いました。。。face07
太ももにもグサリッと刺さりました。。。cry

もう普通にお水も飲めるのですが、どうも哺乳瓶の方が飲みがいいので哺乳瓶でミルクもあげます。

今年の夏は本当に酷暑で、動物も熱中症になるというニュースを見たんですが・・・
実は、グリちゃんも熱中症にかかってしまい、一時期水もご飯も食べれなくなって激痩せしていたのですicon10

なので、水分は充分与えてあげないと心配ですface06

という事で、

哺乳瓶でミルクをいっぱいもらって幸せニャ~♪

寝顔は?本当に天使です。(笑)

そうやって猫に癒される為に?時々帰る・・猫バーで働く猫好きの見習いtamaでしたpiyo

この記事を書いた人