MENU

通い続けて15年

今日も早めにコンバンハ・・・早めに撤収する猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・複雑

と言う事で太陽にほえろのテーマを聴きながら閉店作業をしても早く帰れちゃう猫マスターですが・・・今日は開店前に散髪に行って来ましたicon16

僕が髪の毛を切ってもらっている散髪屋は賑やかで色々な店があり、色々な人が行き交うJR鶴橋駅前(焼肉で有名な大阪ローカル)の散髪屋さんですcat

玉造(大阪ローカル)で一人暮らしを始めてからかれこれもう15年はずっと通っておりますcat

それから2度ほど引越ししても通い続けております・・・途中20代半ばのお洒落に凝った?頃は美容院に行っていた事もありましたがやっぱり僕には美容院より理容室が性に合っておりますcat

物価の変動とか色々あったと思いますが、たぶん値段は変わっていないと思います・・・今でも「1995円で頂きま~すface02!」で頑張っていらっしゃいますcat

この散髪屋は特に何がある訳でも無いのですが、行き慣れた散髪屋というものはなかなか変える事が出来ないものです・・・たまに丸刈りとか髪型を変えたりする事はありますが、基本ずっとオーダーする時の台詞は同じですcat

通い続けて15年・・・いつもの散髪屋でいつもの髪型・・・猫バーもそういう風にずっと通って頂けるバーになれるように頑張ろうと思います・・・このまま10年、15年の時を刻んでいきたい目標を掲げる猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人