MENU

さすがの知名度

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・三ヵ所噛まれた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・蚊

と言う事で同時多発的に一気に三ヵ所噛まれるという被害にあった血が美味しい?猫マスターですが・・・今日はここ最近の月曜日らしい月曜日でしたが来週から秋口までは月曜日らしい月曜日は無くなりますcat

で?・・・ここでいきなりこの所好調なセールスを記録しているモルトちゃんのお話をしたいと思うのですが、そのモルトちゃんとは・・・

7月16日のリリースから約10日の間ガォーッ!と順調にご指名頂いております1974年生まれのライオンリベットですcat

最速記録を塗り替える爆発力はありませんが、さすがの知名度を生かして抜群の安定感を誇示しておりますcat

以上、リベットは安定感がありますと言うお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人